いむたんのアンテナ

テレビの感想とか毒の掃き溜めblogです

 
--年--月--日


2007年09月20日
遅すぎるドラマレポ

いまさらって感じやけど、今クールのドラマで見てたのは
"牛に願いを"と"肩ごしの恋人"の2本だけでした
"牛に願いを"は北海道が舞台で見ててけっこうよかったのに、
どちらも視聴率はワースト2,1位なんやって
いろんな人が指摘してる通り、中田敦彦がミスキャスト
出演順では3番手っぽくされてたと思ったら、出番は極端に少なくて
10番手以下やったね あんなに繋がりがヤバイと、興ざめしちゃう
続編まずやらんと思うけど、主要メンバーを田中圭くんと入れ替えるべき
エンディングやオープニングの出演者の順番、肩ごし~は
米倉涼子~高岡早紀~永井大~池内博之~佐野和真~要潤~田辺誠一
実際ラストまで通して見るとね、並び順では7番手の佐野和真くんが
主役ふたりの次にシ-ン多くて意外やった ラストの展開はビックリやけど、大活躍ね
いむたんみたいに、このドラマで彼のことをはじめて知った人もきっと多いよね
視聴率振るわなかったのは、永井くんのシーンが少なすぎたから
さぁ~てと明日、ドラマスペシャル"黒い太陽"に期待しましょ













管理者宛の投稿

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

いむたん

Author:いむたん

リンク
ブログ内検索

 
